朝の支度をお助け?!アイテム☆

こんばんは★

 

 

ブリュレスタッフの小林です*\(^o^)/*

 

 

今週も大賑わいの日曜でした~~!!

ご家族連れの方や地方のお客さんもいらっしゃっていました♪

 

 

 

 

 

 

多くの方は明日からまたお仕事ですね☆

私はアクセサリーが好きでよく身に付けているのですが

朝には昨日どこに置いたっけ?!と大慌てで支度することも

少なくありません(笑)

 

 

 

 

 

今日店内を見ていて

支度に忙しい朝にぴったりなアイテムを見つけました(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

リンツ・ゴールドリーフトレイ(Lサイズ)

リンツ・ゴールドリーフトレイ(Lサイズ)

1,200円

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にアクセサリーを入れて玄関に置いておけば

さっと支度出来ますしアクセサリーも喜ぶこと間違いなしっ!!笑

 

 

 

 

 

 

モノの置き場所を決めて部屋を整理整頓だ~~~☆

 

 

 

 

 

他にもこんなものもありますよ(^O^)

 

ヴェネストレイSサイズ

ヴェネス・フレンチレクトトレイ(Sサイズ)

600円

 

 

 

 

 

 

 

 

Fringe  グラストレイ STUFF

Fringe  グラストレイ STUFF

2,800円

 

 

 

 

 

 

 

以上、小林でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

明日はお休みですので火曜日にまたお会いしましょう♪♪