おうちでのリラックスタイムには・・♡

 

こんばんは☆

 

 

ブリュレスタッフの小林です\(^o^)/

まだまだ寒い日が続きますね!

 

 

こんな日にはあったかい飲み物を飲んで

ほっと一息つきたいですよね(^^)

 

 

今日はそんな時にぴったりなマグカップをご紹介します+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

 

f:id:power-charge:20180204010605p:plain

イエローシュエット マグカップ
810円

 

 

 

フクロウのキュートな顔がたまらない☆

おうちでのくつろぎタイムにぴったりな一品(≧∇≦)

 

しかも容量が多めなところもおすすめです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグ販売

 

アイクラフト・スカンジナビアマグカップ(ホワイト)
1,200円

 

 

 

 

北欧のデザインを取り入れてシンプルながらも

温かみのあるおしゃれなデザインです♪

 

 

 

手にコロンとおさまりのいい形も魅力(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグカップ

リューズグラス・マグカップ

900円

 

 

 

 

こちらはリサイクルガラスを使った

環境にやさしいグラスマグカップ☆

 

 

ハーブティーなど色味のある飲み物を入れても

雰囲気が出ていいですね\(^o^)/

 

 

 

 

お気に入りのマグカップと共に

おうちでのくつろぎタイムを+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

以上、おすすめマグカップでした☆

 

 

 

 

 

ブリュレでは

あったかーい笑顔のスタッフがお待ちしております♪♪笑