本日はお休みです〜(*´∀`*)

みなさん!

こんばんは(^^)

 

雑貨屋「ブリュレ」店長の石井です*\(^o^)/*

 

本日はお休みとなりますが、店長のゆる〜い日常や最近思うことを書いていきますねー!

 

いやーー、今日はめちゃくちゃ寒かったですね(´-ω-`)

道端で見つけた猫もまん丸くなってましたよ笑

 

どこまでこの寒さが続くのかと天気予報をふと見たら、なんと!!

 

 

今週末にまた雪が降るらしいです❄️❄️

 

 

おそろしやーー(>_<)

雪が降ると交通機関がマヒしてしまうので、大変ですよねー(´Д` )

 

みなさん!今週末はお気をつけくださいね!

 

そんな中でも、雑貨屋「ブリュレ」に足を運んでいただけると嬉しいです(≧∀≦)

 

それではまたー!!

明日は通常営業です*\(^o^)/*