お休みもあけて(o^∇^o)ノ

こんばんは☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

雑貨屋「ブリュレ」スタッフの小林です♪♪

本日は通常営業でした(≧∀≦)/

 

 

 

お客さんで賑わう土日もいいけれど、

常連のお客さんとゆっくり話せる平日の営業時間も

好きなのです(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

お客さんと話していて思い出したことがありました☆

小さいときに大切にしていたオルゴールのことですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

そのオルゴールは木箱のようになっており、

横にあるねじ巻きを回すと音楽が流れる仕様になっていました♪

小さいことは「なんでこの箱からこんなにきれいな音が鳴るんだろう??」

と不思議でしょうがなくて、繰り返し繰り返し音を鳴らして

なぞを解明しようと奮闘しておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも実家で木箱のオルゴールを見つけると

温かい気持ちになります\(^^)/

 

 

 

 

 

みなさんにもそんな一緒に思い出を創り

楽しいときを刻んでいけるような雑貨たちとの出会いを

ここ「ブリュレ」で創れたら嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にお待ちしていますヽ(*^∇^)/☆*'゜