週末はのご予定は??

こんにちは^ ^

 

雑貨屋 ブリュレスタッフの吉野です♪♪

 

本日もブリュレは元気に営業中でございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

みなさん、週末はどんなご予定ですか??

 

 

何をしようかな??

なんてお考えの方…

お部屋の模様替えなんていかがですか??

 

 

その中で、ちょっとしたアイテムをご紹介します(*^_^*)

 

 

f:id:power-charge:20180204104904j:image

 シャトー ラウンドボックス

Sサイズ 800円(税別)

Mサイズ 1200円(税別)

 Lサイズ 1600円(税別)

 

 ラウンド型のハットボックスです♪♪

 

とは言っても、そこに入れる帽子なんて持ってないぞ??

 

なんて思った方…

 

私もです♪♪笑

 

 

ただ、帽子をファッションに取り込めている人、とっても素敵ですよね^ ^

 

男女問わず。

 

平凡なスーツなのに、ハットをかぶっただけでスタイリッシュに早変わり!!

 

19世紀まではフランス🇫🇷では階級ごとにかぶれる帽子が決まっていたり、

大きさで強さや位を表現していたと言われています☆

 

 

SATCの主人公キャリーが、

「今日フラットシューズだから、帽子を被らなきゃっ♪♪」

っていうセリフを聞いた時に、

そんな感覚無かったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

 

って思って、オシャレに興味を持ち始めたのを思い出します(^_^*)

 

 

帽子はないけど、

お部屋にハットボックスがあるだけで

お洒落な自分を演出出来ちゃいますよね(╹◡╹)

 

 

ぜひ、お部屋のアイテムに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか???

 

 

本日もブリュレにてお待ちしております(*´꒳`*)♪♪

 

  

f:id:power-charge:20180204104745j:image