本日セールです♪♪

こんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

 

いつも雑貨屋「ブリュレ」のブログを読んで頂きありがとうござます^ ^

 

スタッフの吉野です(╹◡╹)

 

陽気がいい、爽やかな午後ですね♪♪

 

こんな日は、気持ちのいい散歩に出かけてみませんか??

 

暖かな陽射しと、ツンと冷たい風が、

頭をスッキリ、心穏やかにしてくれますよ(*´∀`*)ノ

 

 

気持ちのいい散歩で気分転換した後は…

 

是非、雑貨屋「ブリュレ」に立ち寄ってみてはいかがでしょう(*^_^*)??

 

今日は一部10%OFFのセールを行っておりますっ(((o(笑´▽`笑)o)))

 

まずは見て、お気に入りの雑貨に心癒されて見て下さい♪♪

 

10%OFFならば、きっとお財布までウフフと喜んでしまうはずです( *´艸`) ウフフッ

 

本日も20:00まで営業してますので、

皆さまの来店をお待ちしております(*´꒳`*)♪♪